2013年6月26日水曜日

Cβ予定と遠征隊動画 

公式Blogが更新され、2サーバーの稼動がわかりました。
ということで、自分がどこでプレイするのかが正式に決まったのでメモメモ

第2サーバー(Keprosa)で東大陸でプレイします!

うちの遠征隊、身内でどんどん増殖してってるんですが、Cβから参加の方が
結構いらっしゃるので、どうせなら一緒に色々出来たほうがいいねってことで
1鯖のFTでのメインの方はたまにINしてバケツを堪能する程度にとどめます。

鯖と勢力は遠征隊内でアンケートをとってこうなりました!
1アカウントでどっちの勢力も作れる(FTではそうだった)ので、どっちの大陸も
体験してみる、っていうのもいいと思います。

FTではハリハランだったので今回はフェレでいこうかなぁ。
1鯖にフェレ作ってたの消さないとだし・・・;;
フェレ女子でいくかフェレ男子でいくか迷いますね。多分女子だけど。
パンチ効いた美人なお姉さんを作りたいです。しかしヒラをやる!!
フェレでローブでヒラとかわくわくしちゃう。それで言うならフェレ男子が気になる!


そういえばうちの遠征隊のFTの様子を遠征隊員が動画にUPしたので貼っつけておきます。


動画作り初心者なので色々あがきながら作ったそうですw (作者のBlog→むずがゆい
SSの提供は7割私な気がします。若干の恥ずかしさはある。
こんな感じでわいわいゆるーくプレイ予定ですw

ということで、2鯖東大陸スタート予定の方よろしくお願いしますー!
名前は取れたら片仮名のウィダでやってると思います。
見かけたら生ぬるい目で見てやって下さい。
もしゲーム内で質問とかあれば居ればお答えしますのでお気軽にどうぞ!
自分のやりたいことは大体FTでやったので、CβではCβから始める方のお手伝いメインで
やって行く予定でございます。あとはFTとの違いの検証(の手伝い)とか。
友人も何名か来てくれるので、一緒に楽しめるようにサポートできたらいいなぁ。
とか言いながら自分も全力で楽しむんですけどね!w

Cβ始まる前にあと1記事くらい書けたら書きたいと思います。
スキルとか適正とかについて、結構わかりづらいところが多いと思うので・・・
例の如く適当表記のゆるい解説になっちゃいますが!
もし記事にして欲しいことがあったらお気軽にコメントでどうぞー!
なんたって辺境ブログなので思うままですよ奥さん。

あーもう、AA楽しみすぎて困るよ。

0 コメント :

コメントを投稿