アイアンベッド村

初期mapの虹の原の次のエリアの村。農業や各種産業を学ぶ始めの場所。この頃はまだ野原の広がる場所でしたが、時間がたつにつれ人々の畑で賑わいました。

タワーシティ

どことなくアラビアンな大都市。高い建造物が立ち並び、迷子になるくらい入り組んだ街。最初のIDもここにあります。

ホークハント高原

長い距離を歩いて貿易にきた高原。フェレ族のスタート付近なのか、スノーライオンを入手することが出来ます。

ソングランド

和風な、というかアジア風な景観の街。建築物が特徴的で、街の作りも綺麗。惚れ込んで、この付近に皆で家を建てることにしました。

2013年5月2日木曜日

キャラクター紹介 【ArcheAge】


紹介するほどキャラクターが居ませんが、後々増やしていくということで。


メイン Wida(ウィダ)



キャラクター作成画面ではこんな感じ。
あまりちゃんと作りこんでないのですが…だって早くプレイしたかっry
リネの方のウィダのイメージなんですこれでも。別人だけど。

愛、浪漫、野生 でヒーラー&デバッファーを目指しています。

ただ弓が撃ちたかっただけとも言います。
弓とか銃とか遠距離系がなぜか好きになってきたのです。
まぁ弓撃つだけなら別に他職でもいいのですが、せっかくだから特化!
浪漫の使い勝手のよさが異常。愛の方がオマケに見えてきた。
リザの仕様に唇を噛みつつ、火力のなさに血涙流しつつ、
HP減ってる人のところへ駆けつけて眺めるプレイをしています。


2013.05.02時点 Lv25(愛・浪漫・野生)

キャラクター紹介 【Lineage2】


おそらく必要のない情報ですがw
Lineage2のことも今後チラチラ書くかも知れないので一応。


ジュラ (Lv91 イースブレードダンサー)


元ダンサーの元メイン。
覚醒UP前まではちゃんと85にしてオリンも出てたメインなのに
いつの間にヒラのウィダにレベルを抜かれ現在隠居中…
現在再覚醒で石化踊りが帰って来て無駄に石化させながら戦闘堪能中。
ようやく旧石化踊りをマスジャイアントルーツに出来て嬉しいやら寂しいやら。
デュアルはシゲルSKでキューブと戯れております。


ウィダ (Lv95 エアロカーディナル)


現在メインとなってしまったヒラ。
覚醒UP前から後衛に厚いクランだったためイースが溢れたんです。
歌踊¥が全員イースになっちゃったのでサブだったウィダで参加する機会が増え、
メインヒラが少なくなったためそのままヒラがメインになりました。
とはいえ元々ヒラ大好きだったので楽しくヒラライフをしています。
ぶれずにカーディナル一本。デュアルはまだない。


ネスト (Lv90 ウィンエレメンタルマスター)


Winkとペアで大体どこでもいくのですが
私の方に火力職が居なかったためサブからメイン級に昇格中。成長途中。
元々(育ってない)スペシンだったのが覚醒UPで召喚に転向することになり
キャラごと作り直しの憂き目を乗り越えています。だってWIZ他にいたんだもん。
再覚醒で馬師に戻り、覚醒前と同じくマグナスTUEEEしております。




ほかにもキャラはいるのですがサブの域をでないので簡潔にw

・Lv85 ティールドゥームブリンガー
・Lv87 フェオソウルテイカー
・Lv85 ユール…なんだっけ黒弓。
・Lv77 フォーチューンシーカー

この7キャラで遊んでおります!
とにかく全部育てきりたい人です。
レベリング遅いのは浮気しすぎだからだとよく怒られて(?)ましたが
キャラ浮気じゃなくてゲーム浮気しすぎだからだと自覚しております まる

どんなゲームでも大体ジュラかウィダという名前で遊んでおります。
Lineage2、ガッツリやることはもう多分ないけど、たまに戻って皆と遊びたいなぁ。

ご挨拶

はじめまして、Wida(ウィダ)と申します。
もしくはゼリーと申します。愛称というかなんというか・・・


ArcheAgeのファミリーテストに隊員枠で当選したので、
現在ファミリーテストに参加しております。


元々Lineage2をプレイしており、そちらはそちらでブログがあったのですが
Lineage2を現在休止している状況でそちらのブログに書くのもなぁと思ったので新設しました!

ブログ作るのに丸一日かかるのも毎度のことでございますorz
ブログ新設するの何年ぶりとかなのでまずどこでブログ作るかで悩み。
色々見回ってGoogleのBloggerに落ち着きました。
テンプレカスタマイズがまだ色々と甘いのですがご愛嬌。
相方wink(PC技術担当)をこき使って見やすいブログを目指します!

まぁ誰にも見られることのない辺境ブログなのですべて自己満足で楽しんでいきます!
ほとんど自分のメモみたいなブログになると思います・・・


どうぞよろしくお願いいたします ペコリ