2013年5月2日木曜日

キャラクター紹介 【ArcheAge】


紹介するほどキャラクターが居ませんが、後々増やしていくということで。


メイン Wida(ウィダ)



キャラクター作成画面ではこんな感じ。
あまりちゃんと作りこんでないのですが…だって早くプレイしたかっry
リネの方のウィダのイメージなんですこれでも。別人だけど。

愛、浪漫、野生 でヒーラー&デバッファーを目指しています。

ただ弓が撃ちたかっただけとも言います。
弓とか銃とか遠距離系がなぜか好きになってきたのです。
まぁ弓撃つだけなら別に他職でもいいのですが、せっかくだから特化!
浪漫の使い勝手のよさが異常。愛の方がオマケに見えてきた。
リザの仕様に唇を噛みつつ、火力のなさに血涙流しつつ、
HP減ってる人のところへ駆けつけて眺めるプレイをしています。


2013.05.02時点 Lv25(愛・浪漫・野生)

0 コメント :

コメントを投稿