2013年5月16日木曜日

ファミリーテストでやったこととか

AAファミリーテストも終盤戦。そろそろ日記も書いていこうと思います。
撮り溜めたSSは1500枚を突破しました。802MBだそうです。



とりあえずここまでやったことを羅列してこうと思います。

まず私のIN状況。
土日はリアル予定で一日居ないこともありました。特にGW。終日OPENの時に合計3日くらいはINできず。
平日はまちまちですが、私は大体17時半くらいにINできてる。ごめんなんかごめん。
平日は24時までOPENにしてくれると社会人に優しいと思うんだ…次の日あるから24時が限界だな。
運営的には23時Closeで24時の就寝までにBlogとかTwitterでフィードバックしてほしいのかなー。
というわけで、廃プレイではないと思います。


そんなIN状況で出来ていること一覧。

・畑は2つともGET!
・家は星15のですが建てました
・手違い半分で養殖場も作りました
・戦争にも参加してみました
・ユーザーイベのネームドボス討伐も参加
・騎乗用ペットは馬・鹿・ライオン・タレGET
・戦闘補助ペットは猫のみ
・貿易船作りました(星50)
・輝く工芸品製作台(星20)を買って現在家具装飾品を製作中
・海底火山探索もできました
・クラーケンにも会いました
・海賊島で船大破もしました

カテゴリわけがへたくそでごめんなさい。
とりあえず、農業・貿易・戦争と大きなコンテンツは消化できてる気がします。
ファミリーテストはとりあえず満遍なく参加して、自分に合ったコンテンツ探そうと思ってたのです。

すいません対人ほとんどしてません
嫌いじゃないよでも下手くそなんだよ!!

羅列見てお分かりと思いますが貿易方向に舵切ってます。



貿易船バケツ号です。

やたらバケツかぶった人が乗り込んでくるのでバケツ号にしました。今。
まぁ自分含めなんですけど、貿易船には本当に辛い思いをさせていると思います なんのことやら


さて、とりあえず。
今までやれたこと各カテゴリについてこれから記事を上げていこうと思います。
リアルタイム日記はあまりかけない人なので、毎日更新してる方とか隊長さんとかすごいなーて思います。頭あがらん。

底辺で辺境なプレイヤーなのであまり参考にならんと思います。
でも似たようなプレイスタイルの方居れば、もしかしたら少しはお役にたてるかも。

まずBlogの宣伝しないと誰も見に来ないよ!!
でもTwitterとかやったことないよ!!時代はTwitterですよね。無理ダー。

0 コメント :

コメントを投稿