2013年7月15日月曜日

【速報】AA重大発表


本日の秋葉原でのイベントで重大発表がいくつかなされたので自分用まとめ。


1.正式日程発表    7月23日火曜日
2.最大レベル     Lv50まで拡張
3.定額プラン発表   30日1750円、90日5000円、一日250円
4.拡張アイテム販売  キャラスロ拡張、アバター、冥府の石、復活の呪文書
5.ネットカフェ展開  労働力回復2倍、3日間無料つきインストールメディア配布



かなり盛況なようで、入場制限もされているとのこと。立ち見もいるらしい!

意外と早く正式以降するようですね。予想外です!予想だと9月くらいかなと思っていたので。
夏休み前に正式に踏み切るというのは結構すごい気がします。

月額料金は3000円程度を予想していたのでまた驚き。安いですね。
現在のオンラインゲームがほとんど基本無料ということを考慮しての値段設定か。
3000円2垢まで考えていたので嬉しいです。アバターほしい!冥府の石は作るからいらない。
90日5000円は250円程度のお得かー。5%引き。まぁ基本が安いからかなw

キャラスロ拡張とアバターは永久品だそうです。倉庫拡張はないかw
労働力のバラ売りはしないとのことで。パッケージへの同梱はあるかもだそうです。
ファミマとおにぎりタイアップじゃないのかー!!ファミマタイアップどういう方向なんだろ。

イベントはニコ生等でも放送中だそうですので公式から見てみると楽しいかもですね。
私は遠征隊員がひとり現地にいるので情報をいただきましたwらくちん!


別記事を書いている途中なのですがタイムリーにこちらを先にUPしました。
次記事では家の紹介と、お隣さんが出来たよ自慢をする予定です。
お隣さんに絡みすぎて引かれないように気をつけます。もう手遅れとの噂もあります。


あ、当然のように正式後も出没予定なのでよろしくお願いします!w
Luciusサーバー、東大陸!!


【追記】
東西のMAPで現在いけない部分、作りこみの終わった部分は23日正式と同時に開放とのこと。
MAPでみてクリックできる場所ですね。ここが全て開放されるとかなり広がりますね!
住宅地も現在激戦になっておりますが、まだの方チャンスではないでしょうか。いい場所あるかも!
全部中立エリアなのかな?韓国の情報見ないとわからないな・・・!

0 コメント :

コメントを投稿