2014年3月31日月曜日

日常徒然

毎度お久しぶりです。最近バケツを被っていないバケツです。

SSはホワイトデーSSの没その1です。恐らく没ショットが50枚はあるかと。
ペインキラー発動してる状態で綺麗に撮れる確率って低いなと思ってサルベージ!


今回はブログ放置しすぎてることに気付いた数合わせ更新(?)です。
このブログでお伝えしたいことってもうほぼほぼ無くなってしまっていて、
これまでのように情報といったようなことを載せる事が減少していくと思われます。
ただのバケツの日常をぽつぽつ更新していくだけになってしまいそう。でも最近遠征隊員の日記とか見て、AAでの日常を、他の人がどういう風に過ごしてるのか知れるのが楽しいなと思いまして。
遅ればせながらそんな内容も載せていきたいと憧れを抱いた次第でございます まる

何が言いたかったんだー



ということで最近の自分周りのことを書いてみます。


畑はわかりにくいけれど現在こんな感じで、花壇に蝶が来るのを待っています。
この白い蝶がやっと来てくれて、喜んで回収した直後、花壇を間違って回収しました。泣いた。
どうやら豊かな~の花壇になってくれないと蝶は来ない気がします。時間が長いので検証も捗らないw
未だに赤い花が咲いてくれません。ガッデム!




ElmoOden建築ラッシュきてます。
結構前に、1人で星2000のお城を建てた方がいらっしゃいまして、その方に続き星2000を溜めた方が!
建築時遠征隊員でお手伝いに駆けつけました。それくらいしか手伝えなかったのが申し訳ないけれど・・・
みんなでトラクターを出して運んで作って、楽しかったです!

完成、おめでとう!!
なぜ1人南無って言ってるんだろうwwww

そして更に続きまして

またまた星2000を達成した方が!建築していると聞いて急いで駆けつけました。
それくらいしか出来ないから、それくらい手伝わせてくださいいいいいい;;駄目な隊長だなぁ私w
再び皆でトンテンカンテン、すごく楽しい時間です。

完成、おめでとう!!
こうしてマハデビタワーシティー付近にツインタワーが建設されました。

ElmoOden集落は、マハデビタワーシティ北側にひとつ、
ソングランドリュート手前、酒香村付近にひとつずつございます。
たまにいたずらされてたりして、誠に楽しいですwツツジに綿花混ざってたときは腹抱えたww




あと我々の最近のAAといえばIDです。これはナチャのラスボスさんですな。
有り難いことに沢山の方にお声掛けを頂いて、最近ではブッキングすることもあるくらいで・・・
結構な回数、ナチャッシュガルに赴き、クリアさせて頂いております!皆様のおかげです。ほんとに。
最近は少しクリアになれてだれて来たので、気を引き締めようと思います。常に全力だすぞー!
遠征隊ではまだ行けてないので、その時にむけて力をつけていこうと思います!ぜひ行きたい!!


こちらは週末エターナルIDです。綺麗ですな~
ナチャで懇意にしていただいている方々にお誘いを受けまして初クリア。
つい先日遠征隊でも行って、無事クリアできて嬉しい限りです!やはり遠征隊でいけると嬉しい。
まだ平日仕様のエターナルには行ったことがないのでそちらも是非行きたい・・・!


あとは大体、ご近所の皆様とだべって過ごすAAライフです。
遠征隊やご近所様とチャットであほみたいなこと言い合ってるのがなんだかんだ一番楽しいですw
最近Pv方向に力入れていた我々ですが、変わらず遊んでくれる皆様が大好きです!!!はずかしっ

次回は装備方面のことでも書こうかなぁ。
そうだ、今日グライダーも作る予定だからそうしよう!忘れませんように・・・

0 コメント :

コメントを投稿