2013年11月8日金曜日

近況

こんばんは、バケツです。今回はただの近況報告です。

少し前になりますが、★1000個の家を建てることが出来ました!
思い立った時には星350個くらいでしたがそこから大体1週間程度で星を集め、その日のうちに完工。
金貨貿易イベントと被っていたので星のレートも下がりまくっていたため、貿易品は基本レア特産品。
外洋貿易はリスクが高いので全部自国内貿易で頑張りました。
溜め込んでいたレア特産品素材は全放出!倉庫スッキリw

建てる際協力してくれた遠征隊員と、たまたま近くに居て手伝って下さった方々に厚くお礼を!

EOの皆、無慈悲な貿易商の皆様、ありがとうございました!!!

Winkと2人でこっそり建てるつもりがまさかのこんな大人数に!感激です。
お陰様ですごい速さでさくっと建築が出来ました!あの量2人でって今思うと無謀だったな・・・

その後はWinkの家を建てたり

同じ場所で一緒に村づくり?している遠征隊員の家を建て替えたり

日曜大工のお父さん気分で楽しんで区画整理をしていました。

ちなみに出来上がってみたら遠征隊員の家が

入り口がすげえ高い事態に陥りました。
下から給水塔つかえねぇwwwwと本人大爆笑。便利なのに不便な草屋根が完成ですw
着々と区画整理を進め、なんとかもう一軒草屋根を建てられる土地を確保。
前からここに建てたいと言っていた遠征隊員の家を、多分今週末には建てられそうです。よかった!


夜にはライトアップしております。手動なので私がいるときonlyですが・・・

まだ家の中は家具がなくてスカスカなので、これから徐々に部屋作りをしていこうと思います!
お近くにお越しの際はふらっと遊びに来て下さい。
あまり★1000のハリハラの家を見かけないのですが、オススメですよ~!!


あと唐突に革職始めました。

野生・使命・愛でフォレスターです。
最近ハスラ狩りに手を出し始めたのですが、とにかく範囲狩りが酷い。
端っこでちまちまやっててもすごい勢いで全部のMOBを引いていって安全地帯狩り。
あまりに酷い惨状に嫌気がさしたので、積極的にPvにも参加してみようかな、と思いまして。
もちろんこちらの陣営でもやる人はいるんですが、西国の方の嫌がらせがちょっと酷いので・・・
地形利用の安全地帯狩りは運営的にもOKらしいので「嫌なら殺せ」ということなんでしょう。

マナーもモラルも期待するだけ無駄なんでしょう、仕方ないことです。
幸いこのゲームはPvのあとくされもそんなにないので、コンテンツの1つとして楽しめそうです。
ということで、ハスラでPvにも挑戦することにしました!先輩の皆様よろしくお願いします。
下手するとバケツかぶってるかもしれないのでその際はツッコミお願いします。

0 コメント :

コメントを投稿